福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十八年五月三十一日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 久しぶりのシリーズですみません。以前、申し上げましたが、かみさんが掃除をしていたら、他のテニス部日誌が10冊ぐらい出てきました。當分このシリーズは續きます。お付き合いください(笑)。

 昭和五十二年です。もうすぐ、インターハイ予選 福岡縣大會 中部地區大會です。

 今囘の日誌は、岡村君です。あさっちんの真似をしてスーパーカーを書いてゐます(笑)。
 4月16日土曜 岡村

欠席者 寺田・藤

練習内容 トレーニング(東公園小まわり7周 へいの上のじゃんけん、ラグビー)

感想
 雨のためずっとトレーニングの日が続いています。今日は1年12人をひきつれて東公園に行きました。最初はランニング。今年の1年はなかなか強く、目立って遅れるような者は1人もいません。寺田は風疹で休んでいます。藤は知りません。

 ラグビーをやりました。こんなに早く1年に教えていいのだろうか。しかし、なかなか強かった。元気な者がたくさんいて、ラグビーに力いっぱいはげんでいました。末おそろしい1年どもです。とにかくタックルもよくするし反則も少ない。

 最後に森がトライして終わりました。

 帰りも走って学校に向かい、少し遅れぎみのやつがいましたけれども、よくついて行きました。

 学校に戻ると柔道場でココアが出ました。

 明日はフリーです。久しぶり。

 コート整備を晴れたらしっかりとしなければならない。

 1年の顔と名をだんだんおぼえてきました。

 元永のそっくりさんの神野 1の5の境 木下、碇、藤瀬、長井、中山etc


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7638

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年5月31日 06:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「源氏物語 再26(皇紀弐千六百七十八年五月三十日 四)」です。

次のブログ記事は「麦秋至(皇紀弐千六百七十八年五月三十一日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。