福岡髙校テニス部日誌 S2(皇紀弐千六百七十八年六月十一日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、藤瀬くん~。この人は覺へてゐません。すみません。なかなか面白いことを書いてゐます。俺、そんなに怖かったかなあ?
 5月2日(月) 藤瀬浩幸

練習内容
 ストローク、ボレー、2:1、ダブルスのゲーム2試合ほど、それからボレーandスマッシュ、その後、外にてストップandダッシュをした。

感想
 今日は7時間授業だったのでおそくなるだろうと思っていたら案の定7時?分にやっと終わった。その後集合がかかり宝徳さんが「1年あしたは絶対1時までにラインをひいとけよ。ひいてなかったらはりまわすぞ!」といわれた。そしていつものように「部費はらえよ」が出た。

 今日3人で腹筋をやっていると1年7組やったかな、そいつが今日はえらいぱちぱちの短パンをはいてきていて、ふともののあたりは指1本はいらんくらいにぱちぱちなのに、何の部分だけが風船のようにふくらんでいた。ふしぎだなあと思ったので書きました。

 今日の練習は5月に入り試合を中心とした応用練習だったようだけれどもあまりいつもとかわらないみたいで風がピューピューふいていたのでとてもさむかった。ちょっとかぜをひいたみたいだ。

 あっ、それから1年の誰かが「2年のマネジャーと森さんとはできとっちゃろ。一緒に帰ったげな」といわれて俺がものにしちゃろうと思っとったのに~と思ってガーンときていたら高橋さんと森さんが一緒に帰ったのを高橋さんの名前が「博美」というのとか。字が女みたいにうまいので勘違いをしたらしい。どじなやろうだ。しかしあんしんヤンロ。

 3年の人たちは試合がちかいのでみんなはりきっているようだ。のだ先輩は足のけがは大丈夫だろうか?福髙はつよいのでみんながんばって日本一になってください。

今日のチャップリンの独裁者、おもしろかった。

くそぼおる ごじゅうろっこ
すとろうくぼおる じゅうにこ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7703

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年6月11日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腐草爲蛍(皇紀弐千六百七十八年六月十一日」です。

次のブログ記事は「戰國策 再89(皇紀弐千六百七十八年六月十一日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。