福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十八年五月四日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、名無しの権兵衛ですが、これは浅川君ですね。
 4月13日 くもり

ボール
 すみません 数えるのを忘れました。近ごろはDUNLOP と Mt.Fuji が混ざってよーとわかりませ~ん(言いわけ)

練習
 〇ストローク 5分×1回 
 〇シングルス サーブ&リターン
 〇1:1 5分×1回
 〇1 1/2 5分×1回
 〇2年ストローク 5分×2回

 らんにんぐ なし
 とれいにんぐ  なし
 ふりまわし なし

感想
 1:1のとき(3年が帰ったあと)宝徳さんにいろいろ注意していただきました。やはりバックの振鰤やふり回しが足りませんでした。コートランニングをいっぱいやってフットワークを学ぼうと思います。

 宝徳センパイは僕の1:1のとき、かなり大きな声でどなりますが、どなられるうちはまだいい。見放されて注意してくれなくなったら大変だ! といっしょうけんめいにくらいついているつもりです・・・・ハイ
 アドバイスよろしくお願いします。

 今年は僕たち2年が伸びる番です。1年生も入ってきたし、教えていると先輩たちの苦労や1年に対しての気持ちも少しずつ分かってくると思います。

 それと宝徳センパイに言われたヒザ関節を柔らかくするする屈伸80回と柔軟 前40、左右各20ずつ、開脚して前30 縦の開脚20×2回、うでたて35×2回を毎日、予習復習そっちのけで毎日やっておりますが、なかなかやわらかくなりません。急にはムリなようです。もしかしたら坐骨神経痛かもしれないので1日休んで九大病院に調べに行こうと思います。

 もうそろそろ部誌も1年生にバトンタッチかもしれませんので、まじめな内容でせまってみましが、最後の名車シリーズをやらせてください。書くのがたいぎなので、はりつけます

ぽるしぇ たぁぼ 930
2994CC
260PS
250㎞/h
水平対向6気筒.DOCH
0-400mは12.99秒

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7577

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年5月 4日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蛙始鳴(皇紀弐千六百七十八年五月四日)」です。

次のブログ記事は「どの本よりわかりやすい南総里見発見伝 再99(皇紀弐千六百七十八年五月四日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。