福岡髙校テニス部日誌 S(皇紀弐千六百七十八年五月六日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事から明日のルーティンです。

 今囘も名無しの権兵衛です(笑)。 浅ちんこと浅川君です。

 まだまだ2年生が書いてゐますね。それと、4月下旬に全國髙校総合體育大會 福岡県 中部地區大會が催されます。昭和五十二年です。もし、そこで敗けてしまへば私たち3年生の部活は終了です。新しいキャプテン(部長)の選出が必要となります。

 浅ちんの名車シリーズは、ランボルギーニ ミウラです。この車は格好よかつた。今でもあるの?


 4月14日 木よう日 雨

ボール 使用していません。

練習 ただ一言  "とれいにんぐ~~~"

 8の字 20周
 腕立て30
 3人腹筋30
 横腹筋20
 けんすい15
 肩車10
 足あげ20
 柔軟 前20
     左右各20
     開脚20
 えび20
 左右30
 前後30
  以上2セット

感想
 無言。。。。。。いや~きついのなんの
 うっ たまんねっす~!!
 1年ぐったり。マッツアオ!!やめていきませんように!
 2年はまあ、くるしいくるしいといいながらも楽そうについていきました。
 宝徳センパイの燃えること燃えること!
 終わって、どしゃ降りの雨の中20周も走っておられましhたのら。
 2年はというと、すまなさそうな顔をしながらも、どうしてもつきあいきれず、小さな胸を痛めておりました。

 ただおびえながら中部地区大会の終了をのぞんております。
 しかし今年の一年は楽しみです。ぼくのトレーニングのパートナーは池見というヤツでしたが、なかなか根性がありました。

 それともう一つ。。。部長は誰がいいでしょうか
 僕としては、からだが上部という点では信二
         統率力の点では寺田
         迫力と大胆な点では もり~~
をすいせんしたいと思います。
 先輩方も、こいつならあとのクラブを任せられる!!というのを選んでください。よろしくお願いします。では、ペンを置きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7592

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年5月 5日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本(皇紀弐千六百七十八年五月五日 九)」です。

次のブログ記事は「あづま(皇紀弐千六百七十八年五月六日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。