CMコーナー 私のお酒(皇紀弐千六百七十八年六月十三日 八)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 私の友人が、福岡県糸島市で「私のお酒」といふ事業をやつてゐます。オリジナルラベルを創ってくれて、焼酎などのラベルにして、この世で1本のお酒を創ってくれます。「私のお酒」で檢索してください。

 友人と印度に行ったときの寫眞を焼酎にしてくれました。何かの時に使ってね~。

<お客様の聲>

 オリジナルラベルのお酒を贈るのは初めてで、相手の反応に少し不安がありましたが、それは全く杞憂でした。期待していた以上の驚きと喜びの反応をいただけました。




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7721

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年6月13日 06:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十八年六月十三日 七)」です。

次のブログ記事は「福髙讃歌(皇紀弐千六百七十八年六月十三日 九)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。