福岡髙校テニス部日誌 S2(皇紀弐千六百七十八年六月二十三日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 少し疲労がたまりブログが書けずにすみません。

 今囘は、池見君です。かれの途中で退部しました。
 5月12日(木) 天気 くもりのち小雨 池見壽夫

練習
〇中部地区大会ダブルス決勝(埜田さん・山口さん-中垣さん・尾上さん)
〇2年生のストローク
〇1年生の玉打ち

ストロークボール 20個 クソボール54個

欠席者 いかり  見学及び玉ひろい 中山
 
 ここ2、3日 むし暑い日がつづくようだが、こんな日は勉強がのらないなあー。

 そこでラジオなんか聞いて時間をつぶしてもうちょっとすずしくなって勉強をやろうとおも思ったけれど先輩達なんかは、朝から夜おそくまで練習をして勉強もきちんとやっているようなのっで僕も頑張ろう!

 今日は、とレーニングがなくて1年生はよろこんでいた。僕なんか今日はバテぎみだったのでトレーニングなどないほうがいいなあと思っていた。(ヨカッタ!ヨカッタ!)
 
 明日は部会といわれていたけど、男子だけだろうか?それとも女子といっしょだろうか? 僕は後者がいい!!

 それにしてもむし暑いなあ~。オワリ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7748

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年6月23日 20:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとまあBCPが出来ていないなんて(皇紀弐千六百七十八年六月十九日)」です。

次のブログ記事は「乃東枯(皇紀弐千六百七十八年六月二十四日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。