福岡髙校テニス部日誌 S2(皇紀弐千六百七十八年六月二十五日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日から明朝にかけて無理をせずに仕事に集中します。なのでブログがいつかけるかわからない。この記事から明日のルーティンです。

 今囘は、見好君。彼も退部しました。早くに退部した人は残念ながら覺へてゐません。
 5月13日(FRI) 天気 晴れのち曇り 見好貴公

 今日起きたら雨が降っていたからトレーニングばいを思って、学校に行きよったら晴れてきた。京は13日の金曜日、おまけに仏滅ときたからなんか不吉なことが起こるであろうと思っていたら案の定、福高の近くで火事だった。さいわい風が福高のほうに強くふいとったので「こりゃあ福高が燃えるぞ」と思っとったら、不幸にも消えてしまったからつまらんかった(新聞に写真いりでのっとった)。

 BY THE WAY. 今日は部会の予定だったが明日になっていつものとおり練習にはげんだ。3年は休みだった。

 はじめにストロークをした。次に新しい練習をした(図Ⅰ参照)。そしてみんなが集まり、宝徳さんが1、2年を2つにわけていたので何だろうと思っていたら「今から2年ダブルスの試合。残りは東公園大回り2周」といわれたので、ぼくはぎゃびーーーーーんときた。東公園2周はとてもきつかった。2周目の後半、ペースを上げられたのでついていけなかった(すみません、以後頑張ります)。それから1年の玉打ち。僕は右目のふしょう(目がくされてきた)もくわわり全然ダメだった。練習が足りない。もっと練習をしなくては。ガンバルゾ!!

 そして7:10ごろ終わった。このごろは"クラブおそ終りNO.1"のバスケット部を抜いて我が部がTOPにおどりでた。いつものとおり家に帰り・・・・・・これを10:30ころ記す。 END

欠席者 1年長井 2年なし
早引け 森さん

ストロークBALL 9
クソBALL 53


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7757

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年6月24日 05:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本つれづれ(皇紀弐千六百七十八年六月二十四日 七)」です。

次のブログ記事は「命の手紙 103(皇紀弐千六百七十八年六月二十五日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。