福岡髙校テニス部日誌 S2(皇紀弐千六百七十八年六月十三日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は中山君です。
 5月5日(木) 雨のち練習がおわって曇り 中山

練習
 東公園を1周(グラウンドの周り)
 市民体育館のトレーニングセンター・・・・50円/人
  ・腹筋、バーベルの上げ下げ
  ・マラソンの練習機、握力
  ・脚力、ボクシングの練習 など

感想
 朝から雨が降っていたが1時やんでいた。コートが整備不振で使えないから何をするか、と運動場のすみでたまうちをしていたところへ東公園で、昨日のように友好を深めることが伝わってきた。

 ぼくがたちはサッカーボールと、ハンドボールと、ラグビーボールの3ボールを持っていったが、なしてこげんボールのいるっちゃろかと考えもせずにただそこへ運んでいった。

 ところで、ぼくたちが入学してから雨の日がたいへん多いという現象がある。今年は福髙・福中の創立60周年とかだが、そのことが何か関係しているのではあるまいか。とにかく、この雨をどこかにふき飛ばして、からっとしたいい天気が毎日続くようにいのりたいものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7714

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年6月13日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十八年六月十二日 七)」です。

次のブログ記事は「Tennis Diary この本に自己の発掘をせよ 7(皇紀弐千六百七十八年六月十三日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。