福岡髙校テニス部日誌 S2(皇紀弐千六百七十八年六月十七日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は谷口君です。福大の先輩ではなく、九大の先輩です。おそらく山口さん。私たちをインターハイに行かせようとしてしょっちゅう指導に来てくれました。確かインカレの選手です。それに、私も九大の練習によく呼んでいただきました。本當に感謝の氣持ちでいっぱいです。
 5月10日(火) 天気 晴 谷口直哉

練習
 ストローク・ボレー・サーブ・1:2・スマッシュとボレー
 1年生 玉打ち 2年生のサービス練習 最後にランニング5周(インターバル2、4周目)

欠席者 いかり君 途中から中山君

ストロークボール 17個 ニューボール 2カンで4個 クソボール 45個

感想
 名前を忘れたが福大(原文ママ)の先輩がいらっしゃった。

 こう部誌を見てみたが、よくみんな書くことがたくさんあるな~と思う。僕はあまり書くのがうまくないので簡単に終わらせよう。

 まず優勝おめでとうございます(ちょっとおそい)。これから6月の県大会に向けて頑張られるだろう。そして、僕達も気をひきしめて先輩達をもりたてよう。

 それから今日は変わったことが多かった 
その1 まずは福大(原文ママ)の先輩のこと
その2 中山君がけがをしたこと
その3 めずらしく3年の先輩が速く(原文ママ)帰られた
その4 3年の先輩が優しい顔に見えたこと(冗談)

 これで1時間も時間をかけてしまうとまた英語の試験 0点になってしまう。

 それでは先輩、県大会では柳川を破ってください。そして県大会から全国制は(原文ママ) 頑張ってください。終わり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7732

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年6月17日 04:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十八年六月十六日 九)」です。

次のブログ記事は「Tennis Diary この本に自己の発掘をせよ 9(皇紀弐千六百七十八年六月十七日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。