福岡髙校テニス部日誌 S2(皇紀弐千六百七十八年七月三日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、山本君です。
 5.22 12.26 山本宏

 本日、雨天のため室内でのトレーニングです。

 南館8の字で10周、腹筋、背筋、側筋、逆立ち1etc また1、2年生と宝徳さんは、このあと、階段のかけあがり往復10本、腹筋50回をした。

 10周走るとき"試験でその上雨が降っているので他の運動部の利用はない。だから今日は少しペースが速いぞ"と思っていると、後ろから(僕は1年生の最後列にいた)バスケットの掛け声が聞こえたのでギクッとしては知っていると、またその声がしたので聞いていると宝徳さんの笑い声がしたので、かいだんのところで後ろを見ると、先輩たちがまねをしているのだとわかった。それにしてもよくにていたなあ。

 練習の中でジャンプがあったが、尾上さんは手を伸ばしてちょっと飛べば届くのに、僕はどんなに力一杯とんでもとどかないので悔しかった。でも1回だけ電球に触った。

 書くことがなくなったので関係ないことを書きますが、今度、試合が終わって先輩たちが一安心された時、レクレーションがあったら絶対に勝ちたい。なぜならば、この前のバスケットで1勝もできなかったから・・・。明日は月曜日でA班が練習です。A班は部室掃除です。
 
 短かったけど、この辺で終わらせていただきます。
欠席 
1年 境、長井、池見、藤瀬
2年 安河内先輩

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7796

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年7月 3日 07:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀弐千六百七十八年七月二日 六)」です。

次のブログ記事は「Tennis Diary この本に自己の発掘をせよ 15(皇紀弐千六百七十八年七月四日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。