福岡髙校テニス部日誌 S2(皇紀弐千六百七十八年七月二十九日 六)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今囘は、見好くんです。
 6月7日 -火- 雨あがり 見好たかひろ

 今日、6時間目の授業がなかったのではやくクラブに行った。コートに水がたまっていたので土をかけた。

 6時間目が終わり、まず、部会があった。テーマは会計と自己紹介があった。それで、かすや中学というのが福岡(うそです)市内にあることをしった。ぼくは かすや とつくぐらいだから かすやぐんにあると思っていた(ほんと)。これで1つ地理のことを知った。

 部会も無事終わり、雨のコートはつかえないのでマラソンがあった。それも貝塚までも。行きは順調にいった。九大のとおろで7分休み、福高に戻った。帰りはペースが速かったので、言葉にはあらわせないぐらい、とても、とてもきつかった。そして5:40ごろクラブは終わり、それから1年は、森さん、寺田さんのご指導のもとでコート整備が行われた。そして。6:30ごろおわった。

 これが、今日のあらすじです。感想としては、ただ一言、きつかー。みじかいけど、これでおわりますが、

 最後に一言、塩300gて、どのくらいの量ですか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7843

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年7月29日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貞観政要 再12(皇紀弐千六百七十八年七月二十八日 五)」です。

次のブログ記事は「まや(皇紀弐千六百七十八年七月三十一日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。