命の手紙 97(皇紀弐千六百七十八年六月九日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 面白いですね~。私の三つの夢は名刺に書いてあります。

<3つの夢>
一、世の中の濁流の中で事上磨錬・愼獨を通じて自分を淨化し本來の人間の姿を創る
 -人に學び、生き方を學び、そして生き方を創るー

二、この生き方を通して、クライアントの事業の持續と永續に貢献していく

三、すべての人を愛せる人間になる

・・・・・全くできていないや・・・・

親父はすごいなあ。
 漕いでいた短艇(カッター)が、櫂(オール)を垂直に上げる。敬礼を表しているのだが、櫂を水中からあげる所作は慣れたらたいしたことはないが、水の抵抗でうまくいかない。複数の短艇が櫂立をする場面は壮観である。

優勝

 つづく

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7698

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年6月 9日 05:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Tennis Diary この本に自己の発掘をせよ 5(皇紀弐千六百七十八年六月九日 弐)」です。

次のブログ記事は「戰國策 再89(皇紀弐千六百七十八年六月八日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。