福岡髙校テニス部日誌 マドンナ篇(皇紀弐千六百七十八年七月十二日 六)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 私の日誌とか、後輩の日誌とかは、主觀が多いのですが、生田さんは、客觀的に嚴しくみてくれてゐます。こんなに嚴しかったっけ? 心の中では嚴しかつたんですね(笑)。
 4月17日(木) 雨のちくもり

〇3:20まで 体育館で素振り 他
         校庭で素振り
         南館3階でランニングと柔軟

〇初めて部室をみた感想から
 思ったよりきれいでしたが、ちらばっているいらないと思われるくつ、ゴミ、など、もろもろいらないものは捨てた方がよいのでは?
 部室に置いてほしいものとしてごみ箱、オキシドール、マーキュロ程度の救急用具。月末の大掃除のときにでもきちんとかたづけたいと思います。

〇外での素振りを始めてしばらく1年生は少し真剣さがかけていたのではないかろ思う。

〇ランニングは1年生にとっては非常にきつかったと思いますが、ひとりの脱落者もなくてよかった。この調子でがんばってください。

〇吉倉さんがきょうねんざしましたが けがだけは気を付けてください。
 ※ほうきも ほしいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/7821

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年7月11日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「戰國策 再103(皇紀弐千六百七十八年七月十二日 五)」です。

次のブログ記事は「源氏物語 再55(皇紀弐千六百七十八年七月十二日 七)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。