リトルアリス(皇紀弐千六百七十八年十月七日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  もう七年になるのですね。平成23年(2011年)10月からの仕事のお付き合いです。帯広で仕事をしてゐるとき、個人事業主の国保があまりにも高いことに氣づいて、その削減策を作りました(もちろん合法)。すると、ネットでそれを見つけてくれた島根の方が希望されやり始めました。それが平成23年。うまくやれば、だいたい40万円~50万円/年削減できます(すべての個人事業主の方ではありませんが)。

 その削減策を利用されて、自分の事業を立ち上げて成功された方がゐます。
 お子さんのために健康に良い料理を作られて、お店をつくってそこで出されて。そして、今囘は、なんと料理の本を上梓されました。すごいなあ。



 それがなんと、在住の件の本屋さんランキングで2位に!!!!


 清原より上で、池井戸潤と争っている(笑)。すっげ~。

 女性と云ふのはすごいものです。家庭のこともきちんとやりながら仕事も。そんな女性がたくさん。男は仕事しかできないのですから、もつと仕事しないと。

 もう、何年もお逢いしてゐません(ネットと郵便でやり取りしてゐるので)。

 なので、これは私からのお祝ひです。


 花は違いますよ。福岡の友人がやつてゐる「私のお酒」で記念ボトルを創りました。かう云ふ記念日なんかに、オリジナルラベルのbottleを作成してくれる事業です。

 リトルアリスのこれからの益々のご發展を禱念します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8022

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年10月 6日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福翁百話 1(皇紀弐千六百七十八年十月六日 九)」です。

次のブログ記事は「新聞の戰爭責任(皇紀弐千六百七十八年十月七日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。