女子プリンセス驛傳(皇紀弐千六百七十八年十月二十二日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨夜は家にいたのですが、仕事をしてゐたので、TVを觀てゐません(普段からほとんど觀ませんが)。

 今日、IKさんの會社に來て、部長が速報に書いてあるコメントを見て知りました。

 アスリートは、絶對に自分から辞めることはしません。特に驛傳ならなおさらです。
 なんだか感動が先に走つてゐる樣子です。飯田怜選手は素晴らしい。私もさう思ひます。私がランナーでも、「死んでもいい」と思つて同じことをするでせう。アスリートとはそんなものなのです。

 詳しい事情は知りませんが、5メートルや10メートルならまだ百歩譲つてといふいこともあるかもしれませんが、200メートル!!! 周りの大人が止めろよ。

 私はSNSをそんなにやつてゐませんので、広がりのある世論の反應は知りません。

 ひどかろう。十九歳ですよ!!! 私はおかしいですかね???

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8061

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年10月22日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辻原登(皇紀弐千六百七十八年十月二十二日 弐)」です。

次のブログ記事は「サイコパス4(皇紀弐千六百七十八年十月二十三日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。