良いお年をお迎へください(皇紀弐千六百七十八年十二月三十一日 五)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 この記事を以て今年のブログの打ち止めとします。このブログでは761通書きました。HPブログと併せると801通。來年は1,000通に挑戦します。

 元々このブログは、人に讀んでもらう目的ではなく、その時点で自分が何を考へてゐたかを遺すために書き始めました。平成十七年九月三十日(2005年)から始めました。

 だから、内容はかなりわたしのわがままです。讀みにくいところもあるでせうが、徐々に讀者の方も増えてきました。感謝合掌。

 本年一年大変お世話になりました。みなさん、良いお年をお迎へください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8124

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2018年12月31日 07:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「源氏物語 92(皇紀弐千六百七十八年十二月三十一日 四)」です。

次のブログ記事は「謹賀新年(皇紀弐千六百七十九年元日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。