旬ですね~(皇紀弐千六百七十九年二月十二日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日は本ばかりですね(笑)。少し餘裕がありません。

 倉山満氏、上念司氏につづく旬の人。江崎道朗氏。いいですね~。


 實際に、今の我が國の状況は、のほほんとしていられる状況ではありません。韓國と北朝鮮が一緒になったら、對馬が防衛線になります。済州島に支那共産党軍が常駐します。國家安全保障上の脅威です。北朝鮮が數百發の核ミサイルをぶっぱなしたら防ぎやうがありません。

 支那共産党のスパイである立憲民主党などは、そんな安全保障上の問題を國會で議論したくないので、モリカケや資料問題をやります。スパイが入り込んでゐる 朝日新聞やNHKなどのメディアは世論を扇動します。國民は騙されます。今、一番大切なのは、國民がしつかりと學習することです。

 國家を侵されてから、「知りませんでした」「誰も教へてくれませんでした」「學校でそんなことを教へてくれませんでした」といふ、他人事發言は通用しません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8212

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2019年2月12日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠れぬ夜のために 12(皇紀弐千六百七十九年二月十二日 弐)」です。

次のブログ記事は「千夜一冊物語(皇紀弐千六百七十九年二月十五日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。