すさまじさ(皇紀弐千六百七十九年二月二十六日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 ほんの少し前、この本を紹介しました。

 元山口組の直系組長が書いた本です。自分の歴史を語る中に、公明党(といふより創価學會)の黒い歴史が紹介されてゐました。

 お~コワと思っていたらもつと凄まじい本がありました。

 元公明党委員長の矢野さんが上梓されてゐます。矢野さんは、公明党及び創価學會を去るときに、池田大作の日本占領計画の情報を書いた手帳を創価學會員に盗まれたさうです。その中には、凄まじいことが・・・・・・。あまりここで書くと怖いので、興味ある方はぜひ。といふか、讀んだ方がいいです。

 もうひとつ。


 これも・・・・。創価學會員は、いろんな分野に入り込でゐます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8226

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2019年2月26日 02:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霞始靆(皇紀弐千六百七十九年二月二十五日 六)」です。

次のブログ記事は「千夜一冊物語15(皇紀弐千六百七十九年弐月二十六日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。