13日から入院します(皇紀弐千六百七十九年 令和元年六月十一日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 平成二十九年十一月六日に福井県小浜市で歩いていたら時速70キロの車に跳ね飛ばされました。奇跡的に命を取り留めましたが、顔がバキバキの割れて、顎が二つともはずれて、歯が十二本飛びました。警察の現場検証でも「よく命がありましたね」と言われるし、脳神経外科では「これだけの事故で脳挫傷も脳内出血もないのはありえない」と。

 その最期の手術が十四日にあります。明日は、朝、ある方と商談をして、その後、入院準備。十三日から入院。十四日手術。十六日退院予定です。昨年夏に腰骨を歯茎に移植したときに骨を固めるために埋め込んだプレートの除去手術なので大したことはありません。
 
 ゆっくりしてきます。また報告しますね。


 入院中に讀もっと。歴史は海から変わる。

 あと、仕事の本四冊。を三回。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8288

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2019年6月11日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腐草爲蛍(皇紀弐千六百七十九年 令和元年六月十一日 弐)」です。

次のブログ記事は「もー 結局13日~17日(皇紀弐千六百七十九年 令和元年六月十二日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。