忘れないうちに(皇紀弐千六百七十九年 令和元年六月十一日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 女系天皇は絶対のダメです。これを言う人たちは、我が国が、なぜ、世界で唯一歴史が連続した人間社会の奇跡の国だということがまるでわかっていません。女性天皇? いんですがでは、愛子さまに「一生結婚しないでね」というのですか?

 女性蔑視という人がいます。とんでもない、皇室は男性排除なのです。女性はどなたでも皇室の一員になれますが男性は絶対になれません。

 今日の産經新聞①

 賛成ですが、そんなに対象者がいるのかなあと思っていました。すると、同じく産經新聞②

 百地先生のこの記事の下の方を拡大。


 なるほど~。早くやらないと。とにかく、他国は羨ましくそして、自分達が出来なかったので破壊したくて仕方がありません。皇室を。我が国を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8286

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2019年6月11日 08:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「叔父バカ(皇紀弐千六百七十九年 令和元年六月八日 四)」です。

次のブログ記事は「腐草爲蛍(皇紀弐千六百七十九年 令和元年六月十一日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。