退院します(皇紀二千六百七十九年 令和元年六月十七日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 本日午前中に退院します。今回の入院&手術は、交通事故最後の処置だったのでたいしたことはなく、短期間でした。でも、やはり全身麻酔を伴う手術。手術後は、点滴と経過観察が続き、思ったほど仕事の時間が取れませんでした。特に点滴が多くその間は動けない(特にパソコンができない)ので、本はたくさん読めたのですが・・・・。

 でも、とてもよい時間でした。考えることがたくさんできました。いろいろと。感謝合掌。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8294

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2019年6月17日 05:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命は吾より作す(皇紀弐千六百七十九年 令和元年六月十六日」です。

次のブログ記事は「つれづれなるままに(皇紀二千六百七十九年 令和元年六月十七日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。