M&A会社の設立(皇紀弐千六百八十年 令和弐年壱月八日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 脳科学は少し待ってくださいね。家とたの事務所(らしきところ)にある本をすべて事務所に送ったため。手元にありません。あしたから福岡出張なので、脳科学の本を持っていこうかなあ。それでブログ書きます。

 さて、1月24日(金)大安にM&A会社を設立します。その準備と戦略作りをやっています。もちろん、クライアントさんの仕事も。楽しみになってきました。又随時、このブログとHPで戦略などを紹介しますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8367

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2020年1月 7日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人日の節句(皇紀弐千六百八十年 令和弐年一月七日 弐)」です。

次のブログ記事は「紀元節 皇弥栄(皇紀弐千六百八十年 令和二年二月十一日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。