本つれづれなるままに(皇紀弐千六百八十年 令和弐年五月十八日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 来ましたねぇ政局が。安倍さんぐちゃぐちゃ。あんなに素晴らしかったのに、どうしてしまったんだろう?

 政権終わりですね。

 まさに、今のキーワードはフリーダムです。

 一身独立して一国独立す 国を支えて国を頼らず 福澤諭吉先生
 真に働く姿を顕現し国家社会に示唆を与える 出光佐三店主
 無税国家の実現 松下幸之助翁

 さて、参考文献を紹介します。コメントなしで。どれも必読です。

 大英帝国時代 最強の政治家パーマストン。「吾こそはローマなり」は有名です。ロシアさえもビビらせたこんな政治家と伍していた明治の我が政治家のなんとすごいことか。武士とはすごいですね。江戸時代が軍事政権でなかったら我が国はいまないでしょう。


 まあ、素晴らしい本だこと。内藤さん凄いわ。



 愚かな国民によって必要以上の命の負担を強いていながら、文句ひとつ言わない我が自衛隊。まさにサイレントアーミーですね(軍人は言い訳をしない)。



 繰り返し紹介していますね。フリーダムを忘れてリバティだけを享受している私たち愚かな国民必読の書です。



 ノーコメント。だまって読んでみて下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8464

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2020年5月18日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大和言葉13(皇紀弐千六百八十年 令和弐年五月十八日 弐)」です。

次のブログ記事は「私の履歴書 6(皇紀弐千六百八十年 令和弐年五月十七日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。