潜水艦事件の報道(皇紀弐千六百八十年 令和弐年六月二十四日 参)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 なんか、支那の潜水艦が我が国領海近辺に浮上して国旗も上げなかったとかという報道が本当の意味でマスゴミでありました。自衛隊幹部OBの伊藤さんもマスゴミに気遣ってか最後の最後に大切なコメントは出されていませんでした(おそらくマスゴミが書くのを拒否した)。

 河野防衛大臣が、国籍は中国です。と言いました。

 意味するところが分かりますか?

 潜水艦が、他国の領土領海に潜水艦が浮上するということは、敗北を認めたことになります。浮上したら必ず国旗を揚げなくてはなりません。

 浮上するとうことは、我が国の対潜戦能力と潜水艦能力に降伏したということ。

 国旗を揚げない理由は、彼らは支那共産党軍だということ。おれたちは、中国軍ではないので、降参しても国旗は上げないでいいという理屈です。

 我が国の対潜能力と潜水艦能力は米国をしのぎます。AIPの前のディーゼル潜水艦のころから。

 おい、マスゴミよ。正確に報道しろ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8503

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2020年6月24日 09:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大和言葉18(皇紀弐千六百八十年 令和弐年六月二十四日 弐)」です。

次のブログ記事は「対特殊武器衛生隊 2(皇紀弐千六百八十年 令和弐年六月二十四日 四)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。