以前のロス暴動(皇紀弐千六百八十年 令和弐年十月十三日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 他意はありませんので。事実のみ書きます。

 以前、ロサンジェルスで暴動が起きました。平成4年(1992年)4月29日午後です。白人警察官が黒人警察官に暴行をふるったことが発端です。

 しかし、メディアが一切報道しなかった真実は、暴行を受けた黒人は麻薬中毒者で大暴れしていました。連行しようとしてもその暴力はすさまじく、取り押さえるためにはある程度制圧力が必要でした(これを暴力というかどうかは知りませんが)。

 裁判で警官が無罪になりました。当然です。暴動が起きました。

 選挙が近かったブッシュ大統領は裁判のやり直しを命じました。警官は有罪になりました。何が三権分立やねん。暴動は百歩許してしかたがないとしても、略奪まで認めるんかい。これってテロじゃないの?と、ずっと思っていました。

 さて、今の暴動? 真実はわかりません。

 でも、略奪を許さないトランプがテロを鎮圧していけないの?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8492

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2020年6月13日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第二次補正予算医療関係向け支援策1(皇紀弐千六百八十年十月十三日)」です。

次のブログ記事は「基本ルーティン(皇紀弐千六百八十年 令和弐年六月二十日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。