すべてはフリーダムから(皇紀弐千六百八十年 令和弐年八月四日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 いろいろなシリーズを書いてきました。本もたくさん読みました。

 先月も書きましたが、私の生きるテーマが完全に見つかりました。

フリーダム

 です。自覚・自律・自律によるあらゆるリスクからの自由です。自己都合的なわがままのリバティではありません。

 これまで書いてきたすべてのシリーズや単片記事をこのフリーダムという観点から整理しなおします。

 そして、フリーダムを確立するうえでのリスクとはなにかも。特に私は経営コンサルタントなので、企業経営という観点が強くなります。

 あと20年の仕事。それまでにできるか。フリーダムの確立が。企業と共に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8509

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2020年8月 4日 06:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨時行(皇紀弐千六百八十年 令和弐年八月四日)」です。

次のブログ記事は「知らなかった(皇紀弐千六百八十年 令和弐年十月三日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。