読んではいけない本(皇紀弐千六百八十年 令和弐年十月二十八日 四)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昔、イギリス人の友人が日本に遊びに来ました。偉そうなんです。いまだに戦勝国を気取っています。我が国は、アメリなの卑怯なやり方で戦争に負けましたがイギリスは徹底的にたたいています。

 いろいろ案内した後で、「次は天橋立に行こうか」と言ったら「どんなところだ」といちいち求めてきました。

 「自然の美しいところだ」というと、「自然が美しいところはイギリスにもある」と、答えやがりました。

 なので「世界を不幸にしているのは、お前たちのその考え方だ。他国に来たら他国を敬え。自分たちの基準だけで他国を測るな!!!!」と言ったらしゅんたろうになりました。わかったかお前たち(笑)。

 本もそうですね。この本くだらんわ~。




 さすが文芸春秋です。こんな本を出して消費者に金を使わせるなよ。

 自分たちの基準しか見ないで我が国を語っています。ポール・クルーグマン(ノーベル経済学者)たいしたことないわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8526

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2020年10月28日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奈良林名誉教授(皇紀弐千六百八十年 令和弐年十月二十八日 參)」です。

次のブログ記事は「サーチェンジ・オプティマゼーション(皇紀弐千六百八十年 令和弐年十月二十八日 五)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。