ブログ十六周年(皇紀二千六百八十一年九月二十二日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 一昨日に書き忘れました。平成十七年(2005年)九月二十日にこのブログは開設しました。

 つまり、十六周年記念節です。記念節がたくさんあるのはいいですね。一年、一年が確認できます。

我が社の記念節は、今のところ
三月十日   亡父命日
五月二十日  結婚記念節
六月四日   妻生誕節
七月一日    亡父生誕節
七月十日    創業記念節と母の命日
八月二十日 生誕節
九月四日   心臓手術
九月十二日 亡母生誕節
九月二十日 ブログ開設節
十一月六日 交通事故と息子の生誕節

です。これに国家行事を加えます。

 当初、このブログは人に読んでもらえるよあうな書き方ではありませんでした。

 自分がその時、何を考えどう行動したかを書き留めることが目的でした。

 その目的は今でも、変わっていません。

 読者の方が増えてきました。ありがとうございます。とても嬉しく思います。これからも宜しくお願いします。

 一万個近い記事を書いています。途中数年間このブログが壊れてまだ復旧できてない記事もありますが、その復旧は私の人生の目標になるでしょう。

 インスタグラム、ツイッター、ライン、フェイスブックなどのSNSもやりました。インスタグラムとフェイスブックは好きだったのですが、アクサセス頂いた方に返信をしていると仕事の時間が大幅に削られるので、泣く泣く辞めました。ツイッターは人の悪口ばかりで、何か見張られている感じがするから全く面白くありませんでした。今は、ラインしかやっていません。

 あまりオープンすぎるのも困ったものですね。

 このブログは限りなくクローズなオープンとしてこれからもやってきます。また、お読みくださいね。いつもありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8899

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2021年9月22日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亡母の誕生日(皇紀二千六百八十一年 令和三年九月十二日 弐)」です。

次のブログ記事は「源氏物語151(皇紀弐千六百八十一年 令和三年九月二十二日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。