目標250冊(皇紀弐千六百八十一年 令和三年七月八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)



 両方とも、TVドラマになったみたいなので知っている方も多いと思います。私は見てないけど、神様のカルテは大好きな 清野菜名さん、泣くな研修医はこれまた大好きな 木南晴夏さん。みたかったなあ。

 医療系の小説は面白い。内情がよくわかる。海堂なんとかさんは参考になるのとならないのがありますが。

 この二つは面白いですね。

 神様のカルテは、4が序章になっている。上手なマーケティングです。読んでよかった。

「神様のカルテ(1~4,0)夏川草介著 小学館」「泣くな研修い、逃げるな新人外科医、走れ外科医 中山祐次郎著 桃源社文庫」(155冊)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8794

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2021年7月 8日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「44年特例③(皇紀二千六百八十一年 令和三年七月六日 五)」です。

次のブログ記事は「源氏物語143(皇紀弐千六百八十一年 令和三年七月八日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。