3回目のワクチン(皇紀弐千六百八十二年 令和四年二月八日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 息子に言われて、家のある西宮市のホームページに3回目のワクチン接種券を早く送ってくれと登録しました。したのが2月3日です。そうしたら昨日、接種券が届きました。

 予約の方法を知ろうと思って調べていたら、なんと、空きがあるではないですか!それも今日!それも家の近くに!

 今日、行ってきまーす。

 副反応が出ませんように。1回目と2回目は、そんなに出ませんでした。腕が痛くなったぐらい。でも、2回目まではファイザーです。今日は、モデルナ。まっ、いいか。ワクチンのプライオリティの方が高いですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9010

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2022年2月 8日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「事務所の移転(皇紀弐千六百八十二年 令和四年二月七日 參)」です。

次のブログ記事は「セブンイレブンアプリ(皇紀弐千六百八十二年 令和四年二月八日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。