ワクチンを打ってきました(皇紀弐千六百八十二年 令和四年二月九日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 昨日、申し上げたように、一昨日接種券が来て、一昨日にすぐに予約したら、なんと昨日の予約が取れました。

 早速ワクチン接種に行ってきました。予約時間は11時45分。会場についたのが11時20分。旧NTTビル(今は使っていない)です。

 まあ、事務員さんや医療関係者の方々の素敵な接遇だこと。

 受付事務を済ませてもう11時30分には接種。すぐ打って11時47まで待機。

 いやにすいてるなあと思って事務員さんに聞いたら「この会場はすいてるんです。モデルナだから」。

 なんでそんなえり好みするかなあ。新型コロナウィルスにかかりにくくないようになるならいいじゃん。副反応が出ても。

  私は、1回目も2回目もファイザーでした。今回は、モデルナです。副反応は出ていません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9015

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2022年2月 9日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「教育現場・医療現場でのゲーム(皇紀弐千六百八十二年 令和四年二月九日)」です。

次のブログ記事は「黄鶯睍睆(皇紀弐千六百八十二年 令和四年二月九日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。