水島新司さんがお亡くなりになった!!!(皇紀弐千六百八十二年 令和四年一月十八日 四)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 Z世代の人たちは読まないだろうけど、我々の昭和世代でも、中期の頃の子供たちはほとんど読んでいた、水島新司さんの漫画。

 水島信二さんがお亡くなりになりました。お悔やみもうしあげます。合掌。

 なつかしいなあ。命を懸けて書かれた作品のひとつひとつが。

 野球狂の詩、ドガベン、男どあほう甲子園などなど。

 一番好きだったのは、あぶさん!のんべぇのすごい野球漫画。

 水原ゆうきも良かったなあ。水島さん、お疲れさまでした。それと、ありがとう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8966

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2022年1月18日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結果がベスト(皇紀弐千六百八十二年 令和四年一月十八日 參)」です。

次のブログ記事は「日本学術会議(皇紀弐千六百八十二年 令和四年一月十八日 五)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。