大リーグボール養成ギブス(皇紀弐千六百八十二年 令和四年三月八日 參)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 よくTVで懐かしの漫画とかやっていますが、私からすれば、何にも懐かしくありません。宇宙エース、遊星仮面、スーパージェッター、宇宙少年ソランあたりですかね。鉄腕アトムは実写版をやっていました。そうだ、漫画ではないけど、いろいろ面白いのがあったなあ。レインボーマン、月光仮面、枚挙に暇がありません。

 今での全部歌えます。子供の頃に覚えた歌って覚えていますね。小学校の考課も歌えます。大嫌いだった中学校の校歌は忘れたけど(笑)。著作権があるらしいから、それぞれ写真に収められないのが残念ですが。


 その中でも比較的新しいのが、鉄腕アトムと巨人の星。

 この前、何かを見ていたら、大リーグボール養成ギブスは、今だったら児童虐待だ!って書いてあった(笑)(笑)(笑)。
 
 これも、写真が載せられないからざーんねん。男が強くある時代があったのだよ。Z世代の諸君。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9034

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2022年3月 8日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはこんな本(皇紀弐千六百八十二年 令和四年三月八日 弐)」です。

次のブログ記事は「ムーアの法則(皇紀弐千六百八十二年 令和四年三月九日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。