つれづれなるままに(皇紀弐千六百八十年 令和弐年十一月三日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
ショーン・コネリーさんがお亡くなりになりました



 格好良かったなあ。享年九十歳。007のショーン・コネリーなんて言っても、若い人は知らんわ。orkさんは、、息子さんに言ったら知らなかったとか(笑)
 一番好きだったのは、007がバーに行って「マティニィ ベリードライ」というシーン。

 真似してみたくって、バーに行って、「マティニィ ベリードライ」と言ったらバーテンダーさんに思いっきり笑われました。いまでも、「ボンドスペシャル」で通じます。ご冥福をお祈りします。




李明博元大統領の件
 韓国の大統領って、辞めたらなんで罰せられるの? 我が國では、菅直人でも罪に問われないのに。
 そんな国でなんで大統領になりたがるんだろう?皆目県ともつきません。



産經新聞記事より


良いニュースですね。楽しみです。




をはり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8529

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2020年11月 3日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楓蔦黄(皇紀弐千六百八十年 令和弐年十一月三日)」です。

次のブログ記事は「交通事故三年(皇紀弐千六百八十年 令和弐年十一月六日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。