リモート法要(皇紀弐千六百八十二年 令和四年三月六日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 今日は、父の一周忌の法要です。命日は三月十日です。

 三月十日という陸軍記念日に亡くなるとは父らしい(笑)。どうせなら、大好きな海軍記念日にしたらよかったのに。享年九十四歳です。

 帝国海軍甲種飛行兵第十四期です。250人の部下を統率した先任伍長だったみたいです(19歳)。

 新型コロナウィルスパンデミックなので、リモート法要でやります。どんものなんだろうか予想もつきません。それに、親戚中、みんな老人と病人ばかり(笑)。リモートでやろうにもパソコンもスマホも持っていない人も多くて・・・・・。

 どうなることやら(笑)。結果を御覧じろ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9030

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2022年3月 6日 06:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西元祐貴(皇紀弐千六百八十二年 令和四年三月六日)」です。

次のブログ記事は「ジェノサイド(皇紀弐千六百八十二年 令和四年三月六日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。