ワクチン打ってきた(皇紀二千六百八十一年 令和三年七月四日 五)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 西宮市のワクチン接種をしてきました。素晴らしい。オペレーションでした。

ワクチン接種 画像 に対する画像結果

 私の予約時間は15時15分。西宮市の浜甲子園体育館。まず、20分前まで手前のテントで待ちます。20分前になったら並びます。感覚を開けて(別のテント)。水は持って行った方がいいなあ。

 そうするとあまり待たずに中へ入れてくれます。まず消毒を検温。36.0度。次に、接種券、身分証明書、予診票がそろっているかの確認。事務の方25人ぐらいで。次に予診票受付。書いてあり事がただしいかどうかのチェック。ここも25人ぐらい。さっきの受付もそうですがみんなニコニコしています。偉いなあ。終わったら医師の待つスペースへ。10列×15(椅子が置いたスペース:区切られています)、

 医師の問診があっていろいろ聞かれてそのあと待つこと2~3分。注射してもらう(看護師さん)。笑顔が素敵。医師も。

 終わったら15分座っているように看護師さんに言われて待った後いろいろ注意事項。終わり。

 非常に素敵なスムーズな接種でした。所要時間末時間入れて25分から30分ぐらい。早くいったから。そうでなかったら20分ですんだかも。

 あまり快適だったから行きはタクシーだったけど帰りは歩いた。

 副反応? なし。でも火曜日までは家で仕事しろとの息子の命令。はい。

 次回は7月24日。楽しみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8783

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2021年7月 4日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の履歴書 30(皇紀弐千六百八十一年 令和三年七月四日 四)」です。

次のブログ記事は「44年特例②(皇紀二千六百八十一年 令和三年七月五日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。