誰を裁くのか メディアは司法を糾弾せよ(皇紀二千六百八十一年 令和三年七月二十七日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 司法の本来の役割とは何か。「判決」では、ありません。検察や弁護した、司法手続きを誤ってなかったかを判断するのが本来の役割です。

 なら、今回の、黒い雨事件はなんだよ。裁くべきは、アメリカだろう。政府じゃないんだろう。そもそも戦争は、君民一体となってやるものです。それがあななたちが大好きな 國民主権でしょ。なら完全に「今の」憲法「典」違反ですよね????

 救済法!!! 出来た時点でその手続きが適正化どうかを司法(全体 裁判所も・検察も・弁護士も)含めて話し合うべきだろう。政府は罪か。

 決して今の政府を擁護しているわけではありません。三権分立の在り方と國民の在り方と「今の」憲法「典」について申し上げています。

 これでは、正しい判断をしようとする國民が報われない。

 試合後、深々と敵にお辞儀をする選手を観てそう思いました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8829

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2021年7月27日 07:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アスリートは美しい(皇紀二千六百八十一年 令和三年七月二十七日)」です。

次のブログ記事は「海軍五省(皇紀二千六百八十一年 令和三年七月二十七日 參)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。