SNSなんか要らないや(皇紀二千六百八十一年 令和三年七月三十日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 確かに便利なツールですよね。でも、人の悪口を言うのに使うなら、なくなった方がいい。

 私? すべてやってました。インスタグラムは好きだったけど、フォロワーを増やすために使う時間がもったいない。インスタグラム? いいねで、知らない人と友達になるだけ。Twitter? 人の悪口ばかりだから。この3つはやめました。 やってるのは、このブログとラインだけ。ラインも便利だけど、データが盗まれるからなあ。

 ブログは、もう16年やっているからやめようがないや(笑)。一番害が少ないけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/8839

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2021年7月30日 05:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少子化?(皇紀二千六百八十一年 令和三年七月二十八日 六)」です。

次のブログ記事は「大雨時行(皇紀二千六百八十一年 令和三年八月二日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。