安倍晋三暗殺に思う①:テロ?言論の自由の封殺?(皇紀弐千六百八十二年 令和四年七月九日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 安倍元首相がお亡くなりになりました。この蛮行は許すことが出来ません。悲しくて仕方がありません。また、國家の損失です。安倍さん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。天が安倍さんを連れて行きました。残ったお前たちで我が國日本をなんとかせよと。ご冥福をお祈りします。


 民主主義において、選挙が最大の「権力(私はこの言葉が大嫌いですが)」です。みなさんは、國民主権と民主主義という言葉がどれほど恐ろしいか知らないで使っています。

 でも、建前がそうであるなら、政策→選挙→國会(國政においては)、國にとって唯一の意思決定方法です。それ以外は一切がテロです。もちろん今回の事も

 今日、主要新聞全紙を買ってきて読みました。

 全紙 同じような論調です。「民主主義の否定だ」と。「テロだ」とか。

 立憲民主党(当時は民主党)とか共産党とかがよくいうよ。
 お前たちは平和安全法制の時に何をやった。
 シールズとかいう訳の分からないやつがとともに、國家の外でで叫んでいました。あれって、議会制民主主義の破壊ですよね。テロですよね。言論封殺ですよね。何が言論の自由だ。

 百歩譲って警察が認めたデモは仕方がないのかもしれません。でも、沖縄基地の周りにいるどこから来たかわからないやつのやっていることはテロです。

 リベラルはいつも時代の破壊者です。

 言論の自由と叫びながら、少数派の味方と叫びながら、いつの間にかそれに逆らうことを許さない全体主義を作っています。まさに、テロです。言論封殺です。oお

 
 メディアがそれに乗ります。あれも、言論テロです。いつの間にかPCが決まっている。

 例えば日本人は本音と建て前がとれも上手な民族です。

 なのに、売春禁止法を作りました。売春が管理されない闇に潜みました。

 たとえば、ジェンダーフリー。あんな恐ろしい考えをPCにして全体主義にします。ジェンダーを否定はしていません。こういうことをやっていて、よく多様性ということばを使うよな。

 私たちの子供のころ方がよほど多様性がありました。


 日本の戦国時代なんてジェンダー大国そのものでした。だけと、そんなことで騒いだ人はいません。大っぴらだけどこっそりやっていました。日本人は頭がいいのです。本音と建前の使い方が上手だったんです。

 次は、日本國憲法に三本柱

国民主権
基本的人権の尊重
平和主義

がいかに恐ろしいかを解説します。ある意味この3つもPCです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9112

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2022年7月 9日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「温風至(皇紀二千六百八十二年 令和四年七月二十日 參)」です。

次のブログ記事は「安倍晋三暗殺に思う②:日本國憲法「典」三原則(皇紀弐千六百八十二年 令和四年七月九日 弐)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。