嫌なら観るな(皇紀弐千八百六十二年 令和四年十月三日 弐)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 私は、Instagram・Twitter・Facebookをやめてしまいました。Instagramは面白かったなあ。でも、あれ、返信とかいいねとかしてしまうですよね(笑)。昭和の親父は(笑)。

 すると朝、一時間ぐらい取られるんですよ。仕事が出来なくなるからやめました😢。

 Twitterは人の悪口ばかり。自分の主張ばかり。ダメだよこりゃ。

 facebookは、お友達クリック。

 あのね、人間関係って、コツコツコツコツと努力を積み重ねて、やっと人から認められるのに、全く知らない人とすぐに友達(みたいに)なるなんて信じられない。

 だから辞めました。3つ共。

 昔、モスバーガーの創始者、櫻田会長とお話しする機会に恵まれましたフランチャイザーというのは、フランチャイジーを1件取ると莫大なお金が入ります。なのに櫻田会長は「千件に一件理念が同じ人がいればいいんです」と仰いました。これは経営者としてすごい覚悟です。おそらく、役員や幹部から大バッシングを受けてもその覚悟は変わらなかったのでしょう。ニコニコしながら話すんですよ。素敵だなあ。

 SNSをやめてよかった。本当は商売になることなのである意味大切なのかもしれませんが、ある意味どうでもいいですね。

 前のNHK朝ドラの「ちむどんどん」でしたっけ。私は、あまり観ていないですが。
 なんか、すごいバッシングをSNSで受けていました。

 どんな朝ドラなんだろうと思って、何回か観ていましたが、結構面白いじゃん!!!


 面白くなかったなら観なきゃいいじゃん。SNSに批判を流すために見ているの???

 ばっかじゃないの?笑。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9169

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2022年10月 3日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国交回復だって???(皇紀弐千六百八十二年 令和四年十月三日)」です。

次のブログ記事は「岸田首相の所信表明演説(皇紀弐千六百八十二年 令和四年十月四日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。