日曜日の新聞(皇紀二千六百八十二年 令和4年8月二十二日)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 新聞のことをいつもぼろくそ言っていますが、実は新聞が大好きなのです。特にの日曜日の新聞が。いつもはスマフォで電子版を読むのですが、日曜日だけはコンビニに買いに行きます。読売新聞は、家でとっていますので産経新聞と日本經濟新聞を買いに行きます。

 毎日新聞と朝日新聞は、買いません。目が真っ赤になるので(笑)。何か大きな事件があった時に朝日新聞はどんな記事を書いてyいるのだろうと思って取材の意味もあって買います。漫画よりある意味面白い内容に腹を抱えて笑っています。毎日新聞は買いません。朝日新聞の焼き直しなので。

 閑話休題。日本經濟新聞の今月号の私の履歴書は面白いですね~。俳優の山崎努さん。私の履歴書が面白い月はとても楽しい。そして、日曜版は、文化欄が最高です。

 産経新聞は、最近、保守と言いながら、なんか言っていることが一辺倒になっています。でも、日曜版の本の紹介は大好きです。クイズも好き笑。

 読売新聞は一番内容が安定しています。クイズも面白い。

 日曜日の「NIKKEI the STYLE」はいいですね~。昨日も、ひとつの記事を除いてとても面白かった。すべて-ひとつ なので、記事を紹介するには、ブログではちょっとスペースが足りない。是非、お読み下さい。

 ひとつだけ。「NIKKEI the STYLE」のクロスワードクイズは難しすぎる(笑)。をはり

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9156

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2022年8月22日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男が男に惚れる(皇紀二千六百八十二年 令和四年八月二十一日)」です。

次のブログ記事は「ミッドタームとは何か(皇紀二千六百八十二年 令和四年八月二十三日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。