当たり前だのクラッカー(皇紀弐千六百八十四年(2024年)二月十五日)2

| コメント(0) | トラックバック(0)
 左翼新聞の毎日新聞も嬉しそうに、自分の不勉強を書くものです笑笑!!!

 今日の新聞に我國のGDPが載っていて591兆4,820億円だそうです。ドイツに抜かれて4位になったと。

 左翼、毎日新聞が支持していたかつての民主党政権ではこの数字さえいかなかったでしょう。

 それに、今、円安ですよね?

 また、これが一番重要なのですが、原因と結果をきちんと書かなければなりません。財務省・政府の緊縮財政が原因で、今の、我國のほとんどの悪癖を作っています。欧米や支那などは、「日本の真似をするな」が合言葉です。つまり、経済成長を妨げる増税やミクロ経済政策ばかりやっているからです。

 最近、財務省が、國の借金(本当は政府の借金で、國民の資産)ということばを使わなくなりました。欧米や支那の政府債務の推移は、日本の比ではなく、それがわかってしまうと増税ができなくなります。

 大企業も國内では稼げないからカントリーリスクをとってまで海外に進出しようとしています。でも、中小零細企業はこれができないんです。ここに私のコンサルの目的が存在します(内容は割愛)。

 株価が上がっている? 支那共産党の経済に急ブレーキがかかっているので日本の企業に海外投資家が金を回しているだけです。経済成長しなくても、日本はまだ、世界最大の差圏国家だからです。

 もう、やっていることがバラバラ。

 まあ、とにかく、メディアがこの状態では、國民は、知る権利も行使できないですね。

 あっ!当たり前だのクラッカーって、私が子供の頃TVでやっていた番組で、俳優さんが言っていた言葉でーす!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soepark.jp/mot/mt/mt-tb.cgi/9223

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、宝徳 健が2024年2月15日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小田凱人(おだときと)選手(皇紀弐千六百八十四年(2024)年二月十五日)」です。

次のブログ記事は「防災グッズ①:ユニーク6年ウェット(皇紀弐二千六百八十四年(2024年)二月十七日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。